×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

マインドマップとは?

マインドマップ®は、トニー・ブザン氏が発明した、脳の力を強化する思考技術のこと。

記憶力、創造力、集中力、インスピレーション、学習などの目標を達成することができるユニークな思考ツールです。

大きな紙の中央にテーマ・図を描いて、どんどん発展させながら枝・キーワード、図を楽しみながら書く。

ぜひこのマインドマップを活用して欲しい。

日本では、ブザン・ワールドワイド・ジャパン株式会社の代表取締役神田昌典氏がその第一人者といえる。
トニー・ブザンのマインドマップ日本公式サイト

ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ

ダイヤモンド社
トニー・ブザン著
神田昌典[訳]
2200円+税

神田昌典氏の著書

神田昌典氏

カリスママーケッター、ダイレクトレスポンスマーケティングで有名な氏を追いかけて紹介、また関連リンクや口コミ情報をRSSで収集しています。
神田氏のオフィシャルブログ「神田昌典の毎日が奇跡!」
http://www.kandamasanori.net/
非常識な成功法則
http://www.kandamasanori.com/

神田昌典氏の「売れるセールスレターのコピーライティング」
本物です。

神田昌典氏プロフィール

開成高等学校、上智大学外国語学部卒
ペンシルバニア大学にて、経営学修士(MBA取得)
外務省
米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサルタントに。

カリスママーケッター神田昌典著の売れているランキング

神田昌典の2007年 今だからこそできる、ネット戦略セミナーとは

神田昌典氏が話題のサイトを集めてみました

ゴミである
キーワード: あなたの商品がどんなに優れていても、 それがお客に伝わらなければ、ゴミである。 解説: 商品の効果効能に競争優位性はない。 ネーミング及びマーケティングに競争優位性がある。 ■神田昌典
【限界を決めるのは誰だ!】「仕事のヒント」11
... ■神田昌典公式サイト http://www.kandamasanori.com/ ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃■┃「仕事のヒント」神田昌典365日語録 株式会社アルマック発行 ...
マーケティングを考える。
... すべてのマーケティング戦略が 最終的にいきつくところは お客様の感情を動かすことである。 へ†。 そおなのかあー。 ってことで神田昌典さんの 「90日であなたの会社が儲かる」 て本を読んでみました。 エモーショナル・マーケティング つまり お客様 ...
諦める
... 要は、反応率ではなく、そのマーケティング・キャンペーンによって、 どれだけの投資対費用効果があったかである。 預金通帳は反応率を記入するのではない。 得られた現金残高を記録するだけ。 ■神田昌典
ダメなら、さっさとやめなさい!
... さっさとやめなさい!』だった。 セス・ゴーディンという人は、マーケティングの本を書いているらしい。 らしい、というのは今まで知ら ... 人にも オススメの一冊です! セス・ゴーディン/神田昌典:解説, 有賀裕子 ダメなら、さっさとやめなさい ...
【全額返金補償付】【1ヶ月無料予想配信】【キャッシュバッ ...
... スクリプト 見込み客をリピート客にまで育て上げる最高峰のマーケティングツール、オートステップメール 約10分程で ... 前!1998年11月高輪プリンスホテルで私の目の前に「生の神田昌典先生が立っていた!」初めて公の場に姿に登場・・・続く ...
ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか?
... 著者の吉井さんは、あの神田昌典さんの会社、 アルマックで最高マーケティング責任者を務めました。 そこで、多くのマーケティングに関するノウハウを学んだようです。 しかし、それだけでは足りない。 テクニックが超一流でも ...
【商品説明のポイントとは】「仕事のヒント」13
┃--「仕事のヒント」神田昌典365日語録-- No.13 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。 ... 「仕事のヒント」神田昌典365日語録 株式会社アルマック発行 ...
マーケティングとは、良いことを広げるスキル
... それでは、本日のお題は 【 マーケティングとは、良いことを広げるスキル 】 です。(神田昌典365日語録より) 神田さんは 「世の中に役立とうという心を持つものは、 マーケティングを学ぶと鬼に金棒となる。」 という。 今日のお題はとても重要です。 ...
「あなたの会社が90日で儲かる」は目からウロコ
... いかに私たちの何気ない消費行動が感情マーケティングで巧みに操られているかがよく理解できます。 現在では、コンサルタント業界のカリスマ的存在になった神田昌典氏ですが、この衝撃のデビュー作はぜひオススメの一冊です。 マーケティングや広告・宣伝に ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24